2007年06月30日

驚愕の商材、ゴールドパックは確実に貴方を稼がせます。

驚愕の商材、ゴールドパックは確実に貴方を稼がせます。

goldpack68.gif

何と、驚愕の商材がありました。

総額約20万円以上のソフト68本がパックになっているんですよ。

このゴールドパックは、起業しようと思ってる方には大変お得な
商材で、購入後そのソフトを自分で活用できますし、バラバラに
個別に自分の設定金額で販売も出来ますし、さらに自分の考えで
ピックアップして組み合わせることでより販売もしやすくなります。

これで稼ぐことが出来ないなら他のもの何を販売しても駄目でしょう。
この金額はありえません。 

だって、一本ソフトを販売すれば
購入金額はほぼ回収できて、その後の販売で入金があれば
総てそうです、すべて貴方のものなんですよ。


価値のあるものを安く手に入れて自分の商材として持つことで
いつでも好きなときに起業できるんですよ。


公式サイトでその内容の凄さを確認して見てくださいね。

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68本の売れ筋商材をパックにしています。
リセールライトビジネス(再販権付)は、
多くのネット起業者のご支持があって、
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このようなおいしい市場があるのにも関わらず、
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しかし商品紹介頁をご覧になって「これは凄い」
「これなら儲かる」と思えない方は、ご注文はお控えください。

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2007年06月08日

キャッチコピーはお金の掛からない強力なマーケティングツール



今日は役立ちそうなアーティクルがありましたのでご紹介です。

インターネットでビジネスを展開している方が随分増えて情報販売

アフリエイト、ネットショップは大賑わいですが、その実体はと言うと

中々売上げの実績に繋がらないということも事実としてありますね。

情報であれ物品であれやはりネットでの販売にはウェブサイトでの

ちょっとした工夫、アイデアが必要なんですね。

このアーティクルにはそのセールスページでの訪問者をひきつける

ちょっとしたコツが書いてあります。

一読の価値ありですよ。

ではどうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・。

ггггг◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ггггг

キャッチコピーはお金の掛からない強力なマーケティングツール

著 者: 鈴木淳

キャッチコピーはお金の掛からない強力なマーケティングツール

キャッチコピーは、インタネットマーケターの強力な
マーケティングツールです。ペイパークリック、ダイレクトメール、
セールスレターのヘッドラインなど、キャッチコピーの能力アップは
売り上げ上昇に直結します。

私は幸運にも、日々沢山のキャッチコピーを書くという
機会を与えて頂いています。

ウェブサイトの新着情報やダイレクトメールのタイトルや原稿、
セールスレターなどなど

そんな私がキャッチコピーを書く時に注意している事について
お話します。

私はキャッチコピーを書く時に、ある一定の法則に基づき
ライティングしています。

私はキャッチコピーを考える時必ず文章を3ブロックに分けて
考えます。

1.引き寄せ
2.特徴
3.説明

この3つがバランス良く配置しリズミカルなテンポで読めるような
文章づくりを心がけています。

1.引き寄せ

読者が瞬間的に目を止めてしまうような注意を引き寄せるブロックです。
「問いかけ」「見慣れない単語」「トレンド」「メリット」「解決策」
などを使うと効果的です。

2.特徴

商品やサービスの特徴を出来るだけ短い文章でまとめます。
いらない言葉を排除していく作業がとても重要です。

3.説明

商品やサービスについて必要最低限の情報を読者に伝えます。

それでは、上記3つのポイントを意識しながら商品のキャッチコピーの
例を見てみましょう。

例1:Turbo Link Generator

引き寄せ:アフィリエイトコミッションを爆発させる最新兵器!

特徴・機能:ブロック出来ないイグジットスクリーンにあなたの
アフィリエイトリンクを設置するソフトウェアが登場。


例2:CamStudioインタネットマーケターヴァージョン

引き寄せ・特徴:画面操作のレコーディングがこんなに簡単に!

説明:ヴィデオ時代の必須ツールが販売権利付きで登場。



例3:HavAds

引き寄せ:あなたのウェブスペースを最大活用する為の最新兵器登場!

特徴・説明:
簡単ステップでアフィエリエイトや情報商材の広告ブロックを作成!


例4:HTMLブランダー

引き寄せ:アフィリエイター支援の最新兵器!

特徴・説明:5つのステップでブランディングウェブサイトを
作成するソフトウェアが登場。


フリーレポートシークレット

引き寄せ:解き明かされたフリーレポートの秘密!

特徴・説明:リスト収集と儲けをシンクロさせ、
あなたのビジネスを成功へと導く無料eラーニングコースが登場。


キャッチコピーライティングは難しくありません。
読んで字の如く相手がキャッチし易いボール(コピー)を
投げてあげれば良いだけです。


相手はプロのキャッチャーでは、ありませんので変化球を投げる必要など
ありませんストレートに相手が受け止め易い普段使っている言葉を
投げてあげれば相手もそれを受け止めて投げ返し(反応)てくれるはずです。


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Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
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日本のインタネットマーケティングを変え続ける

brainers(ブレイナーズ)
http://www.e-brainers.com/ 

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アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

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さて、今回のアーティクルは参考になりましたか?

読んでなるほど、だけでは駄目ですね。

とにかく実践することが大事です。

そうすれば、貴方のサイトの売上げが倍増するかも知れませんよ。



posted by allex at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の更新記事 | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

儲かるアフィリエイトプログラムの選び方


 
儲かるアフィリエイトプログラムの選び方
 

アフィリエイターの利益を最優先しているASPは
誰が最初にプロモーションしたのかを
徹底追跡するシステムを導入しています。


その一つがクッキーという技術です。
これは、ビジターのコンピューターに紹介者の
アフィリエイトIDを書き込む事で実現しています。


この保存期間が長い程積極的にプロモーションする
アフィリエイターにとっては大きなメリット
になってくる仕組みです。


ブレイナーズアフィリエイトプログラムでは
90日間のクッキー保存期間設定になっています。
これは、現在の英語圏の標準値180日と比較すると
まだ短い方です。


 


私は、アフィリエイターの皆様にとても重大な事を
注意する事を忘れていました。


アフィリエイトシステムには、クッキーの
書き換え機能が存在します。


「書き換え機能」って何?
 
簡単に言うとこうです。
例えば「ジャパンアフィリエイト」というASPがあったとします。


クッキーの保存期間を30日保障しているとします。


これだと最初にプロモーションした人が30日間有効の
ように見えますがクッキーの書き換えが可能になっていると、
あなたの後にプロモーションした人の
アフィリエイトIDに書き換わってしまうというリスクが存在します。


 

つまり、クッキーの書き換えが可能になってしまっていると
例えば30日間以内であっても(最後に紹介した人の実績)
として計上されてしまう事になります。


チェックポイントとしては

「最初にプロモーションした人」を優遇しているのか
 
「最後にプロモーションした人」を優遇しているのかです。
 
 


あなたがもしも、お金をかけて積極的にプロモーションする
アフィリエイターならば「最初にプロモーションした人」を
優遇しているアフィリエイトプログラムを選択するべきです。


さらに「自己アフィリエイト」が許可されているASPでは、
どうなるでしょうか


 

自己アフィリエイトとは、自分が紹介した事にして商品を
安く購入出来るシステムです。


 

例えば商品をAさんに対して最初にプロモーションしたのが
「アフィリさん」だとします。


しかしその商品は自己アフィリが可能である事を知りAさんは
自己アフィリエイトで商品を購入しました。


こうした場合、クッキーの有効性は認められず紹介コミッションは
Aさんの手に渡ってしまいます。


アフィリさんが大事なお金を掛けてダイレクトメールを配信した努力は
報われない事になります。


「新商品が出ればアフィリエイターには最初に情報が届くから問題は
出ない」と考える事も出来ます。


しかし、アフィリエイターとは、一般的には、いつでも、好きな時に、
無料で参加登録出来る物です。


ここに問題点が生じます。


 

ブレイナーズアフィリエイトプログラムは自己アフィリエイトは
絶対に禁止です。


 

このポリシーはアフィリエイターの利益を守る為に絶対に
曲げる事が出来ません。


 

アフィリエイトプログラムは、紹介者(アフィリエイター)
が儲かるようなシステムでなければならないと僕は思います。


 

アフィリエイターが自己アフィリで商品を安く購入出来た
としたら「いったい誰が儲かるんですか」
「マーチャント」だけに取り分が残る仕組みを

「Win-WIn」と呼べるのでしょうか?
 
 
 

僕は情報商材を購入する時に必ず何処のASPか調べます。
そして自己アフィリOKかどうかチェックします。


 

そしてOKなら迷わずその足でアフィリエイターとして
無料登録します。英語圏では「コミッションの窃盗行為」に
なりかねませんが日本では合法化されているようです。


 


「アフィリエイター」を完全に顧客化してしまって良いのでしょうか?
90%以上のアフィリエイターが5千円以上稼げないって?


いったい誰の責任ですか?
ブレイナーズは「自己アフィリ」を絶対に許しません。
 
 
 
 

posted by allex at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の更新記事 | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

「@雄馬に稼ぎ隊」が提供する商材には、 すべて10段階報酬が設定されています。


 


脅威のビッグビジネスがスタートします。


 
その名「@雄馬に稼ぎ隊」(あっという間に稼ぎたい)というサイトです。
 
 
100名で無料の登録は受け付け停止の予定です。 お早く!!
 


「@雄馬に稼ぎ隊」は、売れるホームページが作れない
インターネットビジネスをどのようにすれば良いのか
わからないという方のために、多段階報酬の商材を提供し
収益確保をサポートする総合ビジネスサイトです。


 
こちら ⇒  http://kat.cc/24d96d
 


今、スタートしたばかりですからトップポジション確保して下さい。


◆◆  無料ですからとりあえず登録して体制を整えてください。 ◆◆
 
 

登録会員様には
会員登録後、会員専用の宣伝用ホームページを提供いたします。


「@雄馬に稼ぎ隊」が提供する商材には、
すべて10段階報酬が設定されています。
宣伝活動するネタに困る事が無いように
売れる商材を厳選して随時ご提供致します。


 

何か売れるものは無いか?
自分で商材なんか作れない。
何が売れるのかわからない。


 

初心者や素人さんはいつも堂々巡りで高額な商材や、SEO対策
等と言うことばかり考えて何時までも収入が無い。


そんなことはもうやめてください。 
 
売るものはココに有ります。コレを利用して稼いでください。
 
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posted by allex at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の更新記事 | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

トラックバック相互リンク

 
 


 
新発想「トラックバック相互リンク増殖システム」でアクセスアップ!!


相互リンクの方法はウェブ上を見るだけでも多種多様で皆さんも

必ず何かの相互リンクの方法をご利用と思います。
 
アフリエイトをされたり、情報商材の販売をされたり、サイトや
ブログにはアクセスアップのための色々な工夫が必要ですが
 
最近は、メルマガやトラックバックなどにもスパムのようなのが
頻発していて、それぞれ対策として、スパム、迷惑メールの受信拒否
の設定などを強化されていると思います。
 
 
 
しかし、色々な拒否設定などを施すことで大事な情報まで削除や拒否
になって、一長一短でもありますね。
 
かといって、相互リンクなどはSEO対策上必要ですから、何もかも
ストップするわけにも行きません。
 
しかし、ブログの場合トラックバックを上手に使うことで、自然な
感じで相互リンクが増えていくことをご存知ですか。
 
 
新しい考え方のトラックバックによる相互リンク増殖時ステムがあるんです。
皆さんは、アクセスアップにPING送信やトラックバックが有効である
と言うことはご存知ですよね。 
 
 
しかし現在のトラックバックはスパム行為が横行しとてもまともに機能
しているとはとてもいえません。
 
 
でも、今回紹介するシステムはちょっと違いますよ。
 

◆ 一切スパム行為にはなりません。
◆ ご自分のブログに導入されるともっとアクセスアップの可能性が増えます。
  (無料でどうぞ!)


 

このシステムはトラックバックを不特定多数に送信するような
システムではなく相互関係を意識したシステムです。


このシステムは宣伝をしていませんのでまだ余り利用されていませんので
このシステムを貴方が色々な方に紹介してリストの作成も出来ますよ。


このシステムの導入希望をされる方はこちらからどうぞ。


 

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://my.formman.com/form/pc/OKWq3c2MWXiWSwX6/


 
折り返しご利用URLが記載されたメールが自動返信でお手元に届きます。


ビジネス成功のためにどうぞご利用くださいね。


                         

posted by allex at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の更新記事 | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

リンク誘導は「魚釣り」とよく似ています


 


相互リンクや一方向リンクなどの考え方と

バックリンクなどを獲得する方法が分かるとサイト作りに
より一層力が入ると思います。
 
アクセスアップ=収益 と簡単にいうわけにはいきませんが
少なくとも、収益アップに繋がる可能性は格段に違います。
 
ちょっと、そんな事を詳しく解説してくれてるアーティクル記事
があったので、紹介しますね。
 
ではどうぞ !!!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

リンク誘導 - 現在、
インタネットで最も自然で効果的なリンク獲得手法
                                       著 者: 鈴木淳
 
 
 
多くの人が、「バックリンクとは、実際的な努力をして
ようやく獲得できるもの」という誤った考えを持っています。
他サイトのWebマスターを探し出し、頼み込んで、説得して、
やっと手に入るものだと信じているのです。


リンクを獲得する方法はこれだけではありません。


 

その1つに「リンク誘導」があります。
良質なコンテンツを作成することによって
他のWebマスターの注意を惹きつけ、自分のWebサイトに
ぜひとも追加したいと思わせる方法です。


あなたのコンテンツを気に入り、どうしても欲しいとなれば、
リンクを設定する以外にありません。


あなたは、バックリンクをみごと獲得できるというわけです。


リンク誘導とは

リンク誘導は、その概念自体は難しいものではありませんが、
実現するのは大変です。


 

考え方としては、以下の特長を備えたアーティクルを
コンテンツ・ページに掲載するというものです。


1.非常に有益である
2.しっかりとして読みやすい文章で書かれている
3.興味深い内容である
4.アーティクル自体、およびアーティクルが伝えようと
している情報に独自性があり、Webの他の場所では
見つけることができない


 


一般に言われているように、ある意味、リンク誘導は、
他のWebマスターを抵当に取るような方法です。


あなたは、他のWebマスターが欲しがっているコンテンツを
所有しています。


 


他のWebマスターたちがそのコンテンツを欲しがっていることを、
あなたは十分に承知しています。


 


しかし、コンテンツは与えません。


 

Webマスターがあなたのコンテンツを手に入れるには、
あなたのWebサイトへリンクするより方法がありません。


 
リンク誘導が有効な戦略である理由

最終的な目的は、オンライン・ビジネスに役立つ
自動化システムを確立することです。


 

現在のように、手間ひまをかけ、リンク・パートナーを
自分で探していたのでは、とてもこの目的を達成できません。

必要なのは、良質なリンクという「餌」です。
 


この餌をまいておけば、数日後には多数のリンクを
獲得することができます。


 
これがリンク誘導です。頼みは優良なコンテンツです。
 


あなたのコンテンツは常にあなたのWebサイトに存在するので、
世界中の人々がいつでも閲覧できます。


 


そのコンテンツに興味のあるすべてのWebマスターが、
あなたのコンテンツを選択することができるのです。


リンク誘導キャンペーンに関する重要な考慮点

リンク誘導は「魚釣り」とよく似ています。ただし、
釣るのは魚ではなく、リンクです。


 

獲物は他サイトのWebマスター、ルアーはあなたの
コンテンツです。


魚釣りの場合と同様、重要なのは最適なスポットを
見つけることです。


 
したがって、検索エンジン最適化対策が必要になります。
 
 

他サイトのWebマスターにあなたのWebサイトを
見つけてもらうには、やはり、検索エンジンを
用するのが一番です。


 

検索エンジンの結果ページで、あなたのWebページが
上位に掲載されるようにする必要があります。


 

しかしこれは、「ページランクを上げるために良質の
リンクを収集する」というリンク誘導の目的と矛盾
ないのでしょうか。


 
「イエス」でもあり、「ノー」でもあります。
 
 

リンク誘導は、PRの向上のみを目的とした戦略ではありません。
高いPRを維持するための戦略でもあります。


 

高いPRは、SEO対策および堅実なリンク獲得対策を
通じて実現できます。


 
しかし、こうした対策を永遠にとり続けるわけにはいきません。
 
 

そこで、ページランク維持に必要なリンクを簡単に
獲得できる、リンク誘導が重要になってきます。


 
既に、さまざまな種類のコンテンツがリンク誘導で利用されています。
 

報道価値があり、他のWebサイトが伝えていない画期的な情報
普及を目的としたユーモラスなコンテンツ
常に需要のある「ハウツー」記事
既存のパラダイムを攻撃し、斬新な意見を提示しているコンテンツ


 

===================================
Global Swing
http://globalswing.biz/

マーケティングツールアドバイザー
JunSuzuki
http://junsuzuki.com/
===================================
 

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
 
 

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2007年04月17日

リストを作るための方法は実はひとつだけではありません。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  今日の話題

『プロポーズ大作戦』 2007年4月スタート毎週月曜 21時から放送 出演, 山下智久、長澤まさみ、藤木直人 ほか

ストーリーは、他人に嫁ぐ幼なじみの女性を 奪取しようと突如7年前の高校時代にタイムスリップ 果たして「プロポーズ大作戦」は「成功」するのか 「恋」と「友情」を描く、青春ラブ・コメディーと 言う事で、我らが長澤まさみちゃんが花嫁姿でテレビ出まくり ですね。

そういえば同じ題名のバラエティー番組が大阪で昔ありましたね。 やすし、きよしの司会で当時の番組としては強烈に視聴率稼いだ 伝説の番組でした。  なつかしいな! ハイそれでは今日の記事書きますね。 〓〓〓〓〓〓 リスト収集の方法とは 〓〓〓〓〓〓〓

リストを作るための方法は実はひとつだけではありません。

今、ウェブ上では様々な方法が使用されています。 例えば、今回の一番目の方法は「無料レポート」配布です。 無料レポートを配布しているサイトに登録して、メンバーが 作成した無料レポートを他の人に紹介することで購読した人のメルアド を、自分のメールマガジンの購読者に代理登録できる、と言うシステムで 多くの方が利用されています。  この方法で収集した購読者に自分の持っている商材をそれとなく紹介して 行く事で、購入してもらう方法が取れますね。 無料レポート配布のサイトには free-book(フリーブック) "http://www.free-book.jp/index.php">"2">http://www.free-book.jp/index.php レポートGPS    "http://report-gps.com/">"2">http://report-gps.com/ メルぞう   "http://mailzou.com/">"2">http://mailzou.com/ まぐぞう   "http://mag-zou.com/">"2">http://mag-zou.com/ 激増   "http://www.gekizou.biz/index.php">"2">http://www.gekizou.biz/index.php"2">        スゴワザ!  "http://www.sugowaza.jp/">"2">http://www.sugowaza.jp/ このようなサイトがあります。  登録の条件はそれぞれ違いますのでサイトで確認してくださいね。 ひとつだけ、つい最近まで、「まぐまぐ」の代理登録システムはフリー でしたが、先日、代理登録のシステムの利用が届け出制で許可後に 有料になりました。 そのため、かなりのメルマガ発行者が独自配信に 移行しています。 独自配信利用者が登録できないサイトもありますので よく、利用規約を読んでください。 この方法の利点は、自分が紹介して購読者が増えると同時に、他の登録会員 が紹介したときに協賛会員として購読者を獲得できるシステムがあります。 より多くの購読者を集めるには出来れば「無料レポート」を自分で作って サイトに登録することです。 「無料レポート」の作成は難しいことではありませんので、挑戦して 見ましょう。 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日は、「無料レポート」サイトを利用してのアドレスの収集方法でした。 これで収集したアドレスは、紹介するレポートによってターゲットが 異なると言うことです。 無料レポートのカテゴリーは、ビジネスから 恋愛系、趣味、資格、教育など色々ありますからそのことを考慮に入れて セールスを実行しないといけません。 ターゲットを絞って集めるにはどうしたらいいのかな??? 次回に書きますね。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

posted by allex at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の更新記事 | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

就職・転職前に、e-typing

 
 
 


就職・転職前に、e-typing=タイピングトレーニングはいかがですか?


ウェブ上で簡単に、ビジネスキーボード練習が出来ますよ。

これはとっても楽しく練習できて早く身に付きそうです。
 

ビジネスでPCを使う時間の90%は文書作成といわれています。
データ入力、(表計算やワードですね。)などのタイピング作業で
占められています。


タイピングが苦手と言って練習していないと、オフィスワークの

生産性が低く社内で「仕事のできない奴」と評価されても仕方がありません。
日々の実務では高い正確さとスピードを要求されます。
慣れるに任せていては不充分です。練習するのみですよ。


スキルアップ=日々の努力です。

e-typing ちょっと覗いてみませんか?
http://web.e-typing.ne.jp/career2/index.htm


 
 
 

posted by allex at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の更新記事 | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ハウスリストの収集方法とは、どんあものがあるかな。

今日の話題
 
 
「google」の社名の命名の起源はなんと思いますか?

10の100乗を指す「googol (ゴーゴル)」という数学用語が起源と
いうことです。


Googleの名前には、ウェブ上で使用可能な膨大な量の情報を組織化
するという方針が反映されているということでgppgleの世界戦略の
意気込みが創設時からも伺えますね。

 

とうとう、広告最大手の「ダブルクリック」買収もgoogleの過去の
買収額比での最高額で行われるようです。


 
ハイそれでは今日のお話です。
 
 
〓〓〓〓〓〓 ハウスリストの収集方法 〓〓〓〓〓〓〓


ハウスリストの収集でビジネスの売り上げを大きく伸ばすことが出来る
と言う、凄いことに多くの方が気付いていないのか、それとも面倒だか
らという理由からか、余り分かっていないようですね。


ご存知のオーバーチュアーやアドワーズ等を利用してリンクだけを張ってる
サイトが多いのですが、一定のクリック数で売れる確率が数パーセントあれば
売り上げから広告費を差し引いても多少のものは残るかも知れませんが
それで終わりですね。


 

貴方の元にはクリックしてくれたユーザー、いわゆる見込み客のデータは
なにも残りません。 


 

100クリックか1000クリックの中の数件の購入者の情報は分かりますが
100クリック、1000クリックはどこの誰がクリックしてくれたのか?


この、残りの見込み客の情報を掴むことができたら、少なくとも、
今後の、企画やキャンペーン、新製品の情報を流すことで、
新たな売り上げが発生する可能性があると同時に、


今後、何度でもセールスをすることができるんです


 


これが、貴方のビジネス上の大きな資産になるんですよ。

もし、この資産を持っていないならば、

貴方が新しい素晴らしいものを
見つけたとしても、又最初から同じことの繰り返しで、


広告費をつぎ込んで数件売れたら終わりという事になるんですよ。
 
 


どうですか? メールアドレスを持つことがどれだけ貴方の

ビジネスの成功を手助けしてくれるか、よくお分かりと思います。
 
 

今、貴方の手元に「ハウスリスト」があるのでしたら其れはもう大事にして
頂き、これからもその資産をより大きくすることに力を注いで下さい。


 


しかし、単にあなたのサイトにリンクを張っているだけとか、オーバチュアや
アドワーズなどの広告を利用しているだけなら、早速「ハウスリスト」を
作ることを感が無いといけません。


 


では、実際にはどの様にして簡単にリストを集めることが出来るのでしょうか?

最初にお話したように「メルマガ」と言う方法があります。
 


しかし、貴方が有名人や著名人で会ったり何かのカリスマ的存在であれば
皆さん、挙って購読してくれると思いますが、通常、相手からの購読希望
は、余り期待できません。


 


ですから、「しかけ」が必要になるんです。

「しかけ」 と言っても、騙すんじゃありませんよ。
 
 


ちょっと、考えてみて下さい。 どんな方法があると思いますか?


 
次回は、その方法について思考していきましょう。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 
 

posted by allex at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の更新記事 | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

リストを作ろう

今日の話題

「時効警察」ってテレビドラマ、以前深夜に放送してたと思うのですが この度、「帰ってきた時効警察」ってタイトルで復活ですね。 「オダギリ ジョー」は「東京タワー」で映画にも出て活躍、この テレビドラマも又視聴率上がるんだろうな!

麻生久美子が可愛いので人気が出そうですね!!  ハイそれでは今日のお話です。

"#0000FF">〓〓〓〓〓〓〓  "#FF0000">リストを作ろう  "#0000FF">〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ネットで儲けるためには必要な行動がいくつかあります。

その中で儲けるための入り口と言ってもいいものがあります。 リスト」ですね。  リアルビジネスでは、店舗にお客様が来店され商品を物色して 気に入ったものが見つかれば、その場で購入されますね。 その時、有能な販売員はそのお客様の商品をラッピングしたり 丁寧に包んだり、会計のための計算をしたりそんなわずかな時間を 利用して、コミュニケーションをとります。そして、自分のショップでは 「毎月●●のようなキャンペーンを開催していますよ」とか、 「●ヶ月先にとても希少価値のある●●が入荷しますよ」 などを の情報を伝えてそのお客様の住所や名前、電話番号、メルアドなどを 上手に聞き出します。 コレが、一元さんを相手にするショップの 顧客名簿の作成方法なんですね。 コレが上手に出来る販売員が居るか居ないかで売り上げは大きく変わります。 リアルビジネスでは、顧客の情報を集めるのは大変なんです。 しかし、考えて見てください。

"2">インターネットを利用したショップやアフリエイトサイト情報販売などの

サイトでは、ちょっと工夫することで、将来、商品を購入してくれる確率が 例え少しでもある、見込み客の情報は継続的に集めることが出来るんですね。 勿論、実際に商品を購入した方の情報も含みますよ。

この、いわゆる「ハウスリスト」 を作らない方がとても多いようですね。

"2">インターネットビジネスをする上で一番、 価値があると考えられるもの

"2">それが見込み客や既存の顧客の収集したメールアドレスなんですね。

この、メールアドレスを持っていれば、 何度でもこのリストの見込み客や

既存の顧客との間でコミュニケーションをとることが出来ますよね。 キャンペーン情報の告知、新商品の入荷やその予定日の連絡、その他の 情報を得ていれば、お誕生日に「おめでとうメール」を送信したり、 お祝い事が分かるなら「御祝いメール」などで距離を近づけて又いい商品を 購入してもらうことも可能ですね。

ですから、考えようによっては「ハウスリスト」 はビジネスをしている

貴方のとても高額な財産なんですよ。  例えその数が「100件」だとしても、その中から2万円の商材を2人が 買ってくれても、4万円なんですよ。 複数のサイトで違う商品を扱っていてそれぞれで2人が買ってくれたら いったい幾らになりますか??? 貴方の工夫次第でこの金額は大きくなってきますよ。

その、肝心な「ハウスリスト」 はどの様な工夫をすれば少しでも多く収集

することができるでしょうか?

今、貴方は頭の中で「それはメルマガだ!」と考えたでしょう。

それも、正解です。 しかし、 メルマガ発行だけで初心者がどのくらい

リストを収集できるでしょうか?

メルマガもやりながら、 もう少し考えて他のアイデアと併用することで

少しでも多く収集することが出来ます。 次回は、その方法について検証してみますね。 皆さんも、考えてみてください。

size="2">〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

posted by allex at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の更新記事 | 更新情報をチェックする
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